こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

徳勝龍、照ノ富士、宇良おめでとう!

おはようございます。
昨日の千秋楽、すごかったですね。
徳勝龍が幕尻で優勝!
奈良の皆さま、おめでとうございます。
決めた瞬間もらい泣き。
夫が亡くなってから
涙が出なくなっている私ですが
思わず泣きそうになりました。
うるうるして来て期待しましたが、
やはり涙は出ず、鼻水だけでした。
宇良も優勝!
2人とも木瀬部屋ですね。
照ノ富士も、十両復活すばらしい!
膝の故障は治りにくい所。
無理をせず、充分に気を付けて
これからも活躍をして欲しいと思いました。



産直野菜の「あやめ雪かぶ」を食べました。
かぶはオリーブオイルで焼きました。
葉とかぶを塩こぶ和えに。



久しぶりに百均で買ったプリンを作りました。
息子がおいしいと言ってくれました。
キャラメルソースを忘れました。


昨夜、息子は9時過ぎに帰って来て
一緒に夕飯を食べました。
プリンも食べました。
遅い時間の食事は太ります。
待っている間、頭痛がしてきます。
息子は働いて帰って来ているから
しんどいとは言えません。


キングヌーとかいう人達の歌を歌っていました。
YouTubeで歌い方を教えてくれるのが
あるのですね。
「今は何でもネットで教えてくれて良い時代や。」
と言っていました。
息子は裏声もデスヴォイスも出ます。
思いっきり好きなだけ歌えて
楽しいやろなぁと思います。
「キングヌーって、2つ目のGはどこ行ってん?」
と聞いたら、「発音せえへんねん。」と言っていました。
久しぶりのJポップらしいですね。
Gnuは動物のヌーか。へ~。
ドラマの主題歌なんやね。ふ~ん。
紅白に出ていたのも知らなかったわ。



King Gnu - 白日


2人の関係が煮詰まっているので
あさってから3日間は
ホテル住まいをするそうです。
私もありがたいです。
また、さびしいさびしいと言うかもです。