こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

夏ばてかな…

今日は午前中勤務の日で
先ほど帰宅し、昼食を取りました。
むすこの晩ご飯を用意してから
友だちのお付き合いで
野外音楽堂に無料のコンサートを聴きに行く予定でしたが
暑さにやられたのか
お昼ごはんを食べるのがやっとです。
「行けたら行く」くらいの約束だったので
ドタキャンごめんなさい。
今から寝ます。


「ガイアの水」という浄水器を使っています。
職場の方に薦められました。
コーヒーや紅茶を入れる時に使っています。
体調が良くなるらしいです。
薦めた方はダイエットに効果があったそうです。
私はまじめに使っていないので
今のところ、効果はわかりません。
「コーヒーの味が違うやろ!!」
と何回も言われますが、
「コーヒーやお酒は、その日の体調や気分で味が変わるから…。」
と毎回答えています。
3か月に1回カートリッジの取換えで(私は)
5,184円のお支払い。
仕事を辞めたら、やめようと思います。