こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

久しぶりの仕事②

今日は、少しは涼しいのかと思っていましたが、
真夏でした。
満員電車がつらかったです。
やめたい、やめたいと心で呻きながら
何とか出勤しました。
「暑いから仕事辞めてきました!」と
ブログに書いておられる方があります。
すぱっと辞めたんや。
本当に、私も暑いからやめたい。


でも働いていたら、だんだん充実感。
若い人も頼ってきてくれる。
もうちょっとがんばりたいなぁ。


明日は台風で雨だそうで
洗濯物を夜に干しました。
フルで仕事の日はこんなことになる。
でも、お月さまがきれいです。



仕事場の机に、
どなたかがお菓子を置いてくれていました。
抹茶味で、もちっとして美味しかったです。
職場っていいなぁ。
どっちやねん。