こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

宝塚・珠城りょうさん♡


いつもは嫌いなのでCMは見ないのですが、
あんまり暇で、TVをつけっぱなしにしていたら
ダイキンのCMに宝塚の男役さんらしき人が。
見入ってしまいました!!
さっそくネットで調べたら、
月組トップスターの珠城りょうさん(たまき)。         
この前劇場に観に行った「エリザベート」のトップさんやん。
素顔かわいい。

ダイキン・ルームエアコンCM「珠城先生」篇


舞台とはずいぶん印象が違います。
記念のハガキメルカリで売らなければ良かった。


でもやっぱり、私は演技派が好きなので
月城 かなとさんですね。


加美乃素本舗のイメージキャラクターを

やっておられるらしいです。

あまり宝塚には行く機会がないけれど
応援してますよ~♡


(写真はネットからお借りしました)