こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

グレイヘア

タイムリー!!
今朝、NHKの「助けて!きわめびと」で
グレイヘアを取りあげていました。
4月から収入も減るし、
そろそろグレイヘアにチャレンジしようかなと
考えていたので、昨日カットしてもらった
お気に入りの美容院で相談したところ。
「染めた方がいいんじゃないですか」
「白髪はババアになりますよ」
とか言わないで、
ちゃんと相談に乗ってくれました。
このお兄ちゃんだったら安心。


結城アンナさん 田村セツコさんも 素敵なグレイヘア♡
白髪でちょっと知的に…と思い描くけれど、
やっぱり引き締まったボディと
ファッションセンスがないと
似合わないですよね…。
やっぱり毎日筋トレやな。


番組に出ていた朝倉真弓さん、
私的には、顔が若いから
染めている方がいいけれど。
染料が海を汚すから
グレイヘアが増えた方がいいかな。


画像はネットからお借りしました。


ぜんぜん話が変わりますが、
私の住んでいる所で万博をするそうです。
私はいやでいやで仕方がない。
そんなお金があったら
商店街や個人のお店を援助して欲しい。
万博とばくち場で
これから、地に足付けず浮いた浮いた♪♪で
やって行くんですね。