こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

つい買ってしまう…

今日は、ゆっくり家にこもろうと思っていましたが
朝からピンポンが鳴り、ご来客。
いろいろ話が進み
4月からの約束をしてしまいました。
どんどん仕事を辞める前提で、
次のステップに進んでいます。


先日、スキッパーちゃんを見ていただいたので
ついついメルカリでお洋服を買ってしまいました。
今日は来ないのかな~と心待ちにしていたら、
図書館の帰りにポストを見たら
到着していました♡
うれし。


かわいい梱包。
黄色のコートと黄色の夏のワンピース。
合わせて2,300円。
かわいい梱包や、
メッセージのやり取りが楽しいです。

上から下まで黄色。
平山みきさんみたい。


お人形さんの服は2,300円。
私のコートは1,080円。
暗いです。


久しぶりに図書館へ行きました。
ちょっと真面目に家のことをやろうかな~て、
読みやすい本2冊借りました。
往復で6261歩。
仕事を辞めたら、ウォーキングを兼ねて
週3くらいで行く予定です。