こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

お人形さん

朝からお人形さん遊び。


右はバービーちゃん。お姉ちゃんです。
左はスキッパーちゃん。妹です。


バービーちゃんとは、
私が小学校1年生の時に
友だちの家に遊びに行って
はじめて出会いました。
白い口紅が、とても印象的でした。
欲しい!!と思いましたが
値段にびっくりです。
とても親に買ってとは言えません。
なので、メルカリで
今ごろ買って遊んでいます。


最初に買ったバービーちゃん。
あこがれの白い口紅をつけています。
すごく大人っぽいでしょ!!
ヤフオクで落札したと思います。
ヤフオクは夜中に競り合うので
途中で寝てしまって、朝泣きました。


昼から悪友と約束があるし
洗濯、お風呂 etc.
こんなにゆっくりしていては…
歳をとると焦っていても、焦っていない。
お人形さんと遊んでいたら、
嫌なことは全て忘れています。